素人感覚で髪質が変わったやり方(注意有り)

そういえばメモに書き溜めてたネタを1つ

 

今まで世間的に散々ネタにされてきたとは思うんですけど


最近自分が1番変化を感じた事で、毛質がこんなに変わるもんなのかと、太くなって増えた、これはもう記事にしないでは無いなとw(※ただし注意事項があります。)


最近は卵が何とか言ってテレビで流行ってますけどそれならゆで卵殻ごとでええやん言うてねw

とりあえずこの記事見て髪増えたとか太くなったって方がいたら我を神と崇めたry

って言っても専門的な知識とかは無いんであくまで素人が体感したこと、効果効能には個人差がありますってお約束のやつを挟んだ所で

 

まず、私元々髪が凄い細いんですよ
猫っ毛ってやつで
良い言い方したらサラサラヘヤー
悪い言い方したらマイクロファイバー(´-ω-。` )
そこにさらに数回事故やらで頭縫って皮膚引っ張ってるんで結構見た目に頭皮が目立つんですよ


だから有名な育毛剤を使ってみたり
髪伸ばしてしてみたり
俗に世間で言われる無駄な抵抗をしてて(´◉ᾥ◉`)

 

それでなんで毛質の変化を体感したかと言うと
この記事書く前に急性腹症で救急車で運ばれて入院する事になったんですよ
まぁ話せば長くなるんですけどここは割愛で

んでまぁ、胃カメラやら大腸カメラやらで3日間程栄養は点滴で、絶食する事になって
腹症言うぐらいなんで、好きな物好きなだけ派だったのをこれはいかんと見直した結果髪が増えて太くなったと言うわけで

 

まぁ俗に言う食事療法ですね←

 

具体的には
乾燥わかめ3つまみを水で戻してそれを2日で食べ切るだけ
3食に分けれたらベスト、無理なら晩御飯だけでもこれにして
ひじきを1品気が向いた時に食べたこと
それと米、白米を雑穀米って言うのに変えまして、それを今まで食べてた量よりほんの少し少なめに茶碗に持って
後は揚げ物をなるべく食べない、もちろんストレス貯めない為に食べたい時は食べるんですけどねw

そしたらですよ!これだけで!なんと!
みるみる体重が減って
入院する前に比べてなんと6kg!それも1ヶ月ぐらいで!
よくYouTubeで見る広告の如くもう腹筋バッキバry

これだけでだいたい2週間ぐらいかな
髪の手触りが断然違うんですよ
マイクロファイバーが極細歯ブラシぐらいの変化←

でも揚げ物を極力食べないだけで、唐揚げとかコロッケとか肉とかラーメンとかカレーとかジャンクも普通に食べてたんでたぶん海藻類で太くなったと確信してるんですけど

薄毛、特に髪の毛が細いと悩んでる方に是非試して頂きたい( ˙꒳​˙  )キリッ

 

【ただ、ここからの話しが結構重要です】

これだけ変化があるって事は勿論副作用、悪いこともありました

1ヶ月ぐらいこの食生活してたんですけど

摂りすぎには注意してください。

 

海藻類にはヨウ素ヒ素が含まれています

ヒ素と聞くとかなり怖い印象を受けるかも知れませんが

勿論これが原因、って言いきれるほど知識もないんであれなんですけど

 

主に私が体感した症状としては

体重減少←真っ先に喜んでたのにw

筋力低下、というよりなんか痺れ感?

吐き気

鼻血

皮膚の痒み

 

がありました

ので、食べる量を減らして今は少しだけ取るようにしています、勿論個々人によって体質とかがあると思うので参考までに

重金属とかで髪の毛に影響が出られる方もいると思いますんで

試される方は少量から初めて下さいね。

 

それでは皆さん良い剛毛ライフを(・ω・)ノシ←