デカい地震が来そうですね。

最近また物騒な感じになってきましたけど皆さんいかがお過ごしでしょうかね

 

前に菅さんが総理大臣の時2011年3月11日に大きな地震が来ましたよね

そして今年10年目

総理大臣が菅さん←いや菅違いw

2021年3月22日に何かしら来そうだと思うんですよ

まぁ10年目だから22日なのかって安直なもんではないんですけど

前回の地震でこじつけるなら

ファティマジャシンタが1910年3月11日に産まれてます。

そこに聖母マリアの101を足して2011年3月11日

 

ルシアの誕生日が1907年3月22日

なんで101足しても2008年なんで足りてないんですけど

陰謀論よろしくの13を足すと2021年に

ちなみに東日本大震災の2011を13とこじつけてます

 

まぁあくまで予想の1つなんですけど備えあれば憂いなし

備蓄はしておいた方がいいと思いますよ