内閣総辞職ビーム!

この情報本当なんかね

ロシア内閣総辞職プーチン継続)
オランダ内閣総辞職
イタリア内閣総辞職
クウェート内閣総辞職
エストニアの首相行方不明
ドイツ秋に内閣総辞職(前倒しの可能性)

これは日本もやるっきゃないでしょ!←

てかこれは本当に20日辺りに色々決まりそう、日本時間なら21日か

どことなく膿が出されてる感じの情報が多いから楽観視していいとは思うけど
アジェンダ21が破棄されない限りは安心できん
2030年迄に人類を5億人迄に維持する


ワクチン、俺個人としては打たない方がいいと思う
人口減らすのに手っ取り早いじゃん
コロナが存在する事にしてそれに対する特効薬を謳って世界共通大量に接種させる

まぁ個人の自由やけどもワクチンなんて元々毒物、利権の塊やから
吉村さんがポロリしてたろ、PCR検査で陽性だった人がコロナでは無いって
なのに陽性だったらコロナ扱い
そして罰則罰金言い出して
位置情報も管理しようとして失敗←

陰謀論抜きにマッチポンプやろ
まぁ上が絶望的にアホな可能性もあるけどもw
総理、総辞職前に10万でどうでしょう?

てか開示された機密文書のテクノロジーと宇宙人のとこめっちゃ気になるんやけど!