セクシー大臣46の呪い

久しぶりのオカルトーク
さて皆さん緊急事態宣言いかがお過ごしでしょうか
正味誰が聞くねんって話しですけどもw


で、今回前から言ってる5月11日!
セクシー大臣がなんかまたいらん事思いついたそうですが


f:id:kisekihomura:20210425202039j:image

何のアナウンスなんですかね

緊急事態宣言が5月11日までって事でそれまでになんかあんのか
20時以降って言葉が溢れてるもんで
2021年5月11日21時46分とか
ちなみにセクシー大臣の嫁さんは東京マグニチュード8.0に出てましたね


f:id:kisekihomura:20210425202053j:image

まぁこっから先の選択肢はYESとNoとタイムオーバーらしいけど、これがなんのことを指してんのか
タイムオーバーを選んだら負け、1番避けなければいけない選択肢だそうで
ワクチンの事なのか、なんか違う事なのか

ワクチンで進化するなら打ってみてもいいけどもw