鬼滅の数秘術 その他ネタ諸々

トランプさん勝つかと思ってたけど今のとこ負けてんのねー
ただ不正臭いけども、中国が噛んでる匂いしかしない

むしろコロナからここまでが一連の流れ、セットで
国家緊急事態宣言で開戦まで持ってけば任期延長
日本のメディアはトランプが余程嫌いらしいけど
てか菅さん短期と読んでたけど下手したら年内アリエルんじゃ
そして安倍ちゃんカムバックあるかもね
てか日本が巻き込まれるパティーン、でも徴兵まではいかなそう、新紙幣も控えてるし

そして猛威を振るう白人だけがやたら死ぬウイルス
てか日本でもまたコロナ増え始めてるらしいけど、鬼滅の刃の映画館で感染してる人多いんじゃなかろうかw
鬼は無惨菌に感染して増えるし←
無惨様も十二鬼月+自身1で13
緑壱に切られて180もの肉片にばらけ(150と少しを1+8=9、1+5=6、180ー150切られた数で30で3)
心臓七つ、脳五つで13
てか無惨、63でムザンとかね
柱の数も9
タイトルの鬼滅の刃の画数が
鬼10滅13の1刃3で27で9
鬼10舞15辻6無12惨11で54で9

ヒノカミ神楽は13
こじつけたったやで(´◉ᾥ◉`)

まぁ何言っても内容は凄く面白いんですけどねw

でも人を食う話がよく流行ってますよねー
大概は人間を食えば強くなるとか賢くなるとか

鬼滅、約束のネバーランド、東京喰種、進撃の巨人とか
アドレノクロムって言うのに繋がるような気がせんでも


そういえばちなみに今夜は全国で1719人コロナ感染
純粋に無限列車見に行って大丈夫かなー、、、

ということで
まぁ信じるか信じないかは貴方次第m9(´◉ᾥ◉`)