人食、韓国で人肉カプセル摘発

この前からの続きで人間を食べると何かしらの力を得ることが出来るんじゃないかというものの関連事件があったそうな

 

韓国で人肉カプセルが摘発される

 

文字通りカプセルの中身人肉だそうで、、、

 

いやいや、怖いわ!普通に!:(´◦ω◦`):ガクブル

 

でまぁ、人間食うとどういう効果があるのか考えてみると

元々昔は多分食べてたんだと思う(ただの妄想です←)

てか昔下の写真みたいなサイズの人もいたわけで


f:id:kisekihomura:20201114192719j:image
f:id:kisekihomura:20201114192728j:image

それにこれ


f:id:kisekihomura:20201114192852j:image

いや、これ今の男の人でも無理ですよねw

 

それに昔は人が空を飛べたや、精霊が見れたとか

化学の力で擬似的に再現はしてるけど今の人間が失った力を持ってたのは間違いないとは思う

 

それに例えば脳を増やすなら脳を

例えるなら、肩の筋肉なら牛肩とか胸筋なら鶏ムネとか豚コマで脚とか、筋トレする時には気にして取ってますけども

 

でももしそのものを摂取できるならそれが1番効率いいと思いません?

勿論私は人間食べませんが(`・ω・´)

 

ただ、松果体、これが何やら結構重要らしいんですよね

今回は端折りますがまた機会があれば

 

まぁ今回の件、色々これから人類の暗部が暴かれるそうなので追って情報が入るかと思います。