流行りは人食?

そういえば最近人を食うって言うのがかなり流行ってませんか?

もしそれらが何かしらのメッセージだとしたら面白くないですかw

 

有名所で言えば絶賛流行り中の鬼滅の刃

つい最近22巻まで読み終えましたけど面白かった

煉獄さんあんな最初に居なくなるとは思ってなかったけど、、、

 

それと約束のネバーランド

これも最近完結しましたね、画集欲しい

それと進撃の巨人、東京喰種

 

まぁ各世代探せばいくらでもあるしその時々のトレンドもあると思いますけどもw

 

一時噂になったアドレノクロム関係もありますし

もしかしたら本当にそういうことがあるのかも知れませんね←