喉の奥に新臓器、新人類?

オランダでこの度新しい臓器が発見されたそう

これ↓
f:id:kisekihomura:20201023203137j:image


f:id:kisekihomura:20201023204827j:image

こんなとこに3.9cmもの物があったのに今までわからなかったのかと思うけども

 

1.本当に見つけられなくて今回偶然見つかったのか

2.新しく出来たのか

3.フェイクニュース

 

だいたいこういうのって続報無いから謎のまま終わる事が多くて不完全燃焼感

自分も人生でまぁまぁな回数頭は色々撮って来たけどもそれで何か言われた事ない(´◉ᾥ◉`)

 

まぁなんかこれから超能的な人類が現れるとか色々マコトシヤカに言われてるけども

元々無いものが有るようになっただけなんじゃないかと

なんだっけどっかの関節の数が多いか少ないかみたいなのあったよね

 

てか新たに増えたとしたら一体何の機能の為に増えたのか気になるw

喉の奥だけにウイルスに強い液体が出るとか?

 

ただ、オカルト的に見ると3.9が数字的に怪しいよね

 

まぁ続報乞うご期待って事で。