調布の穴はCERNのパラレルを引き寄せるか

初めてのブログでいきなりオカルトーク
って事で早速やってきましょう

最近流行りの調布の穴

以前もどこかで大穴空いてた気がしますが世界的に見ると結構色んなことろで急に穴空いてたりします

そして今回の調布の穴
いやもう穴言いたいだけ←
の中に何やらおかしな物が写ってる気がするんですよね
それがこちら
f:id:kisekihomura:20201021224131j:plain
f:id:kisekihomura:20201021224148j:plain
f:id:kisekihomura:20201021224216j:plainf:id:kisekihomura:20201021224228j:plain

何やら穴の中に居るような居ないような

もう既にこの穴は土砂でどしゃーっと埋められたそうですが

何処に流出してるかもわからないのに土足して意味あるんですかね←
まぁ仮に地底人だとして元々土の中が本領みたいなとこあるんで大丈夫なんでしょう←

と、言うことで今回は調布の穴でした


初ブログですがこんなもんですかね?笑
こんな感じでオカルトから陰謀論までやってこうかと思いますんでよろしくお願いします_(。。)_