個人資産、銀行口座が止まる?


f:id:kisekihomura:20210112210939j:image

画像ちっさ!

何故か小さいけどもw

 

これ言葉の捉え方かもしれないけど個人口座差し押さえとも取れなくない気がする

アメリカの方でトランプさんネタが尽きないけども日本も連動してるとしたら停電&預金口座停止はあるんじゃないかと

 

ペロやん今日まだ同行分かってないみたいだし

グァンタナモ?に週間されたとか何とか怪しい情報も

 

でも普通に素人目に見ても

勝ったんでしょ?バイデン、なら後10日なぜほっとけないのか

なぜ徹底的に手を打つのか

 

勝ってないからじゃないのか、なにかしらあるからじゃないのかと思うのが普通じゃない?

それにやり口が形振り構ってらんない感じだし

必死すぎ←

 

勝ったなら堂々としてろ

情報操作なんかしてんな

 

まぁ日本に話を戻すと停電は有り得そうなんで備蓄しといて損はないかと